直感を信じて自分らしく

f:id:Mahaloseitai:20211020204818p:plain

皆さん、こんにちは。

ボディケアサロンMahalo🏝のちかこです

 

満月の夜、本当に久しぶりのブログ更新です

 

ライスワークの印刷会社が3月にコロナ廃業になってはや7ヶ月

その間に交通事故に遭い、両親のけがや介護問題でバタバタ

ただいま失業保険をいただきながら求職中😁

 

これは10月8日から15日の一週間で起こった出来事

 

先日、イクシーさん(生島和子さん)に四柱推命の鑑定をしていただきました

 

鑑定結果をお話しくださるイクシーさんの第一声が

ちかちゃんは究極のチャレンジャーなんだね」でした

 

なんですと?

究極のチャレンジャー?

イ、イ、イクシーさん、それはどういう事でしょう…

 

人はね、誰でもそれぞれ生まれる前に「今世はこういう風に生きよう!」と思って

ポッケの中に便利グッズやツール(特技や才能のことだと思う)を入れてくるの

 

みんな、そのポッケに入れてきた物を使って生きてくのね

 

でも、ちかちゃんは自分のポッケに入れてきた便利グッズやツールを

今まで一切使わずに生きてきたみたいよ

 

ずいぶん生きにくかったよね(確かにおっしゃる通りですわ)

 

来年から良くなっていくはずだから

もうそろそろ楽に生きてもいいかもね~

 

性格や考え方は鑑定通りで「なるほど~」な感じだったけど

 

今まで就いてきたお仕事はことごとく向いてなかったらしい😱😱

オーマイガーッ!😱😱😱😱 事務もDTPも整体も向いてない?そんな~😭😭

 

命式からみる向いてる業界は

警察・消防・警備等の軍事関係、鉱業、スポーツ、芸能、介護

 

職業はざっくりと

警官、レポーター、記者、営業、スポーツ選手 等

 

いやいや、ほぼ今からじゃ無理でしょ。ってお仕事😅

 

聞いた直後は

今までの自分を全て否定されたような気がして

流石に激しく落ち込みましたよ

(イクシーさん、ごめんなさい。そんな意味じゃないのはわかっています)

 

でもね、一日で復活! 落ち込んでも復活が早いのは

まぁこさん(橋本雅子さん)の あろは~呼吸 のおかけ様💕

 

これが私だもん。今更違うって言われてもねぇ

性格上、今から命式に沿って生きるのも負けた気がするし…(何に?😅

 

このまま命式にはとらわれずに生きるかい?どうしたい? 

と自分に問うてみた

 

時間が経つにつれ冷静に受け止められるようになって

そういえば

30代の頃イントラになろうか迷った時期があったな とか

営業は好きじゃないけど、周りからは向いてるって言われたな とか

 

「違うよ~軌道修正したら?」のお知らせはちょいちょい来てたのか と気づいた

 

楽に楽しく生きるってどんな感じだろう?

そんな風に生きてみるのもいいかも💕

 

で、自分の今までやってきた事を活かしつつ

命式にある向いてる業界や職業を探してみよう!と決めました~

 

例えば、

スポーツクラブの中にある整体院で働く とか

警備会社の事務 とか

整体師の技術を活かしつつ介護業界で働く とか

 

考え方を変えた途端に今まで滞っていた事が一気に動き出した

 

来月から川崎市の支援事業で介護職員初任者研修の資格取得のため講座(条件付だけど無料)を受けられることになりました!

 

展開が早過ぎて自分でもびっくり仰天!

他のことも全てタイミングがバッチリでミラクル連発なので

直感を信じて自分らしくこのまま進んでみようと思います

 

あっ!最後に

整体のご予約も承っております。ご興味ある方はご連絡ください

もうすぐチャクラ調整もできるようになりまーす

 

お読みいただきありがとうございました💕

 

今日も明日も明後日もいい日をね💕✨🌈

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

pastedGraphic.png

 

 

武蔵小杉の女性専用隠れ家サロン

pastedGraphic_1.png

「なおす」から「なおる」カラダへ

 

施術についての詳細等のお問い合わせ、ご予約はこちらへ

https://guriguri-seitai.jimdofree.com/