天からのお試しテストに連続不正解したら…😱

皆さん、こんにちは。

ボディケアサロンMahalo🏝のちかこです

 

自粛生活で溜まったストレスはどのように解消していますか

 

ストレスが溜まったな…と感じたら

息を吐き切ってからゆっくり吸う。

深呼吸をすると自律神経のバランスが整いますよ😊

 

今日はやっちまったお話です

 

いくつかの天からのお試しテストで連続不正解した結果、

とんでもないことになっちまいました💦

 

あっという間にやることなすことすべてタイミングがズレまくるわ

注文した物やメッセージが私のとこだけ届かないわ

他にも細々と「ん?」なことが起こったりしてたんだよね

 

すっかり忘れていたけど、以前、お試しテストで間違った選択をしたら

私がわかる方法で教えてください!って天にお願いしたことがあったのね

 

だから今回はわかりやすかったけど、間違った代償が母の骨折だった~😱

母、ごめんよ~~~~あなたの意思を尊重した選択のはずだったんだよ~

(流れのままにリハビリ病院に転院してたら骨折はしなかったのか?と

 激しく自己嫌悪に陥った)😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

そして、なぜか周りに同じタイプ(アスペルガーな人)が集まるのね

色々探った結果、その謎も判明

 

どうも私の今世の課題のひとつ

「器の大きい人になる」ためのご修行らしい(マジか‼️

毎日イライラすることだらけだけど、

ここをクリアしないとこのイヤ~な状況から抜け出せないのだ

 

って訳で今日からこの問題に取り組もうっと‼️

って言ってるそばからイラッとするようなコトが起こるんだよ😭

 

 

お読みいただきありがとうございました💕😊

 

今日も明日も明後日もいい日をね💕✨🌈

  

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

pastedGraphic.png

 

武蔵小杉の女性専用隠れ家サロン

pastedGraphic_1.png

「なおす」から「なおる」カラダへ

 

施術についての詳細等のお問い合わせ、ご予約はこちらへ

https://guriguri-seitai.jimdofree.com/