怒りの感情を手放す …のはまだまだ遠い😅

f:id:Mahaloseitai:20200204114140p:plain

皆さん、こんにちは。

ボディケアサロンMahalo🏝のちかこです

 

 

立春も過ぎ、いよいよ新しい年の始まりですね

 

 

寒暖差が激しくて自律神経さんもお疲れ気味です。

そんな時は息を吐き切ってからゆっくり吸う。

深呼吸をすると自律神経のバランスが整いますよ😊

 

 

では今日のお題は「怒りの感情を手放す」

 

ムムッこれは手強いゾ😅

 

 

今まで色々試してみたけれどどうしても手放せない

ある特定の人への怒り💢

 

もう肝臓も腎臓もくたくたに疲れているはず😱だからなんとかしないと!

 

 

2020年の早い流れに乗って上昇したいから一念発起‼️

 

ぷんぷん😡サヨナラキャンペーン

実施 することにしました

 

 

 

眉間にシワが寄るのは眉間(頭)で考えている証拠だそう

 

 

眉間(頭)で考えないトレーニング法

(意識を眉間から後頭部に移動させる)

 

教えていただいたので始めてみました😊 

 

レーニング法は、

私がしばらく続けてからお伝えしますので

少々お待ちを(>人<;)

 

 

早速、翌朝からスタート‼️

 

☀️朝起きて…     うんうんいい感じ😊

🚃通勤電車の中で… いい感じいい感じ💕

🏢会社に着いて…  30秒で💢意識が眉間に😭

 

 

戻るの早っ!😭😭😭😭

 

 

気をとりなおして再度チャレンジ!

午前中だけで何度リトライしたことか😅

ものすごくエネルギーを使います

お腹もペコペコ~

 

 

できない・やらない君(58歳)、毎日毎日これでもか!

これでもか!と次から次へとやらかしてくれます😅

 

 

彼への怒り💢

 

気にしなければいいのに 怒りにとらわれて

固執してしまう😅

 

でもこれは、私の見直すべき欠点

 

自分の「我、エゴ、執着」なんだなと思う

 

できない彼の尻拭いをすると

 

私の仕事が滞る」

 

「なぜ 私がしなければならないのか」

 

私はしたくない」 

 

笑っちゃうほどどんどん「我」が出てきますねぇ🤣

 

まだまだ修行が足りません💦💦

 

 

これが魂の成長に必要な課題なのは

充分承知しているのです

 

 

この課題がクリア出来たら

彼がいなくなるのか、

私が会社を辞めるのか

 

 

どうなったとしても

 

自分にとって

大事なターニングポイントになりそう😊

 

 

しばらく続けてみたいと思います

経過報告はまた後日

 

 

お読みいただきありがとうございました💕😊

 

 

今日も明日も明後日もいい日をね💕✨🌈

  

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

pastedGraphic.png

 

武蔵小杉の女性専用隠れ家サロン

pastedGraphic_1.png

「なおす」から「なおる」カラダへ

 

施術についての詳細等のお問い合わせ、ご予約はこちらへ

https://guriguri-seitai.jimdofree.com/